モデルプレス=2019/10/08】“グラビア界No.1美BODY”と称される犬童美乃梨が、自身のYouTubeチャンネル「#みのトレ」にて、バストアップトレーニング動画を公開。モデルプレスでは撮影現場を訪れ、犬童に話を聞いた。

【動画を見る】Gカップ美バストをさらに鍛え上げる犬童美乃梨

◆“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨

犬童は、グラビアアイドル×超本格派ダンスで魅せるアイドルユニットsherbet」のリーダーとして活動する傍ら、日本インストクター協会(JIA)筋トレインストクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通。


7月6日に開催された俳優の金子賢がプロデュースするボディメイクコンテスト「サマー・スタイル・アワード2019 Produced by KENKANEKO ”新人類”」(以下:サマスタ)では「カップルモデル部門」で1位、「ビューティーフィットネスモデル」部門で1位の2冠達成した。

犬童美乃梨バストアップトレーニング動画公開

「#みのトレ」では、フィットネスを中心に、誰でも簡単に出来るエクササイズや、女子にオススメのトレーニングなど、美ボディになれる方法を紹介中。今回は、「サマスタ」カップルモデル部門でペアを組んだ玉手雅也トレーナーのもと行ったバストアップトレーニングの様子を公開した。


犬童美乃梨も苦戦「胸が泣いてる」

片腕7キロのダンベルを使う「インクラインベンチプレス」は20回×3セット、最初こそ余裕の表情だった犬童も3セット目には険しい表情になりながらも鍛えあげた。


続いて、ラットマシンを使用して、谷間を意識したトレーニングトレーナーから「肘を絶対話さない」「腹筋を使わないように」などアドバイスを受けながらトレーニングに励み、途中「胸が泣いてる」と弱音も吐きつつ、しっかり20回×3セットをこなしていた。


二の腕引き締めトレーニング

なお、バストアップの前には、二の腕を締める動画も公開。こちらも真剣な表情で取り組んでいたが「二の腕トレーニング嫌いだったけどこれは好きかも」など、時折笑顔をみせつつトレーニング法を紹介している。


犬童美乃梨「サマスタ」2冠の反響は?

動画撮影後、モデルプレスの取材に応じてくれた犬童。まもなく「#みのとれ」がスタートから半年経つことについて「最初から観ている方と、今観ている方の層も変わってきたみたいですね。トレーニングしていない方、興味があるけど出来ない方もいると思いますが、私の動画ではお家で簡単に出来るトレーニングも紹介していますし、逆にジムで出来るものもあるのでマネしてほしいです」とアピールした、

さらに、「サマスタ」は反響を振り返り、「sherbetファンの方で身体を鍛え始めた方が増えましたし、『犬童さんを観て出ようと決めました』って出場する人も。そうやって自分を見て変わろうとしてくれるのが嬉しいです」と笑顔で報告。「街でも“グラビアアイドル犬童美乃梨”というより、“『#みのトレ』の犬童美乃梨”“サマスタの犬童美乃梨”で覚えてくれる人も多くて、今までと話しかけられか方も変わってきました」と明かした。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

犬童美乃梨(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

犬童美乃梨「チョコよりプロテインバーを食べる方が効率がいいです」 - ニコニコニュース
犬童美乃梨「チョコよりプロテインバーを食べる方が効率がいいです」  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)


(出典 image.news.livedoor.com)

【きつい筋トレ】いつまでも美しく胸をキープする方法【バストアップ】

(出典 Youtube)

犬童美乃梨。
美ボディのための筋トレ法について、いろいろやっていますよね。
動けるGカップとも言われているほど、美バストの持ち主でもあります。

そこで、 犬童美乃梨について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

▶続きはこちら