1010

1: ガーディス ★ 2019/10/09(水) 21:59:47.12 ID:EJGecRlR9

たった一晩で少なくとも5匹の雌猫と交尾した後、点滴を受ける羽目になった猫の話題が中国から届いた。ペットホテルに猫や犬を預ける際、通常は飼い主がペットの名前や去勢または避妊手術の有無などを伝え、スタッフ側はその情報をもとに世話をする。しかし中国のあるペットホテルでは、そこまで徹底されていなかった。『Mirror』『I Can Has Cheezburger?』などが伝えている。


(中略)

「ペットホテル側はプロだと思ってシャウピを預けました。しかしスタッフはシャウピに餌もあげず、他の猫達と一緒に自由にさせていたのです。全ての猫が自由に歩きまわるなかで、スタッフはそのまま帰ってしまったのです。」

「午後10時40分頃から午前5時くらいの間、シャウピは5匹の雌猫と交尾をしていました。セキュリティカメラで確認して分かっているのが5匹ですから、実際には何匹としたのか…。」

そんなシャウピのことが中国のみならず海外のメディアにも取り上げられ、英『Mirror』では「エッチな猫は一晩で5匹と情事を交わした後、点滴をする羽目になった」と報じている。しかしシャウピを“エッチな猫”というだけで片付けられない問題が浮上した。


(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17203910/

引用元: 【絶倫】ペットホテルに預けられた雄猫、一晩で最低でも5匹の雌猫と交尾し点滴を受ける

続きを読む

▶続きはこちら