32 :鬼女日記 2009/10/09(金) 03:40:17 ID:QOCaxJVx

犬の散歩に行った時、近所のアパートから小型犬を連れたいかにもデヴヲタか出てきた。

初めて会ったのに「こんにちは~ワンちゃんのお散歩ですか?かわいいワンちゃんですね」
といきなり話しかけてきたから愛想笑いで逃げた。

それから2~3日して、また同じ場所で男と会った。

向こうは覚えていたらしく「あ、この前の!時間も一緒なんて奇遇ですね!家はこの近くなんですか?」
と聞かれたからまたまた「え、えぇ・・・」と濁してまた逃げて、遠回りして帰った。

それから時間帯を変えて暗くなってから散歩に行くようにしたら、アパートから私が来るのを監視?しているみたいで
私がアパートの前を通りかかるとクタクタのボロいTシャツ姿で慌てて犬を抱いて出てきて
「こんばんはっ!こんな時間にお散歩ですか?この辺は不審者も出るし夜道は危ないですよ!」
と言われた。

それが2~3回あったのだけど、反対側の道が運悪く工事中だからアパートの前を通らないと散歩に行けない。

「もし今後も夜に散歩に行くなら一緒に行きますよ、危ないし!」とも言われて気持ち悪い。

何かされたわけでもないし、被害もないから警察に言ってもダメそうだけど
気持ち悪くて仕方ない・・・

続きを読む

▶続きはこちら